2015年1月31日土曜日

声の小説 1月の配信です!

今月は1週間、配信が遅くなりました。
大変申し訳ありません。
先月の録音、音が悪かったので、今月は再びドイツから帰国中のゲスト、活動弁士の片岡一郎さんに再度ご協力いただき、ミスの無いように、プロの音響さんのスタジオで録音させて頂きました!初回に録音技術のアドバイスをしてくださった、玉井げんたさんのご自宅スタジオにて!




というわけで、さすがに今回は音質がとても良いです。先月分も差し替えました!

録音終わってホッとするテルさんと、ドイツで買ったかわいいスケジュール帳を見せてくれた一郎さん。


本当に一郎さんのおかげ様で、神様の言葉たちに迫力と愛情が備わって、先月と今月の回を聞くだけでも、面白いな~、と思いました。あ!来月も面白いですよ~、ここ3か月はそれだけでも楽しんでいただけるかと。
そして、半年帰国中の一郎さんの活動弁士っぷりを生で聴きたいかたは、2月22日にライブがあるそうです!1月のトークに詳細を出しましたので、要チェックです!

しかし、神様をオカマに仕立てた作者の泉ウタマロさん。すごい発想ですよね。
説得力の増し方が半端ない気がします。どすの利いた神様なんて、思いつかなかったな~!

この声の小説も3月で一区切りとなりそうです。最終話の生ライブも予定しておりますので、このYouTubeを楽しんで、ライブもご一緒に楽しんでいただけたら光栄でございます
(^^)。
また詳細決まり次第、ご報告いたします。
では、今月もお楽しみくださいませ♪











バックナンバーはこちらの再生リストをご利用ください♪画面左上の再生リストボタンを押すと、番号順に開けます。