2015年11月14日土曜日

稽古日記 11月13日 ~化粧はつらいよ~


はい、本日のフォトゲストは、劇団ORIGINAL COURLOR主宰の小林勇太くんです!

現役の明治大学院生であり、事の流れで劇団主宰もされているそうです。

舞台は今回で3?4?回目、というホヤホヤ出来立ての新人さん。

まるで生まれたての小鹿のように立ち稽古に挑んでいましたが、今日の小返し(一つのシーンを何度も繰り返して練習すること)で、おおお、出てきました、伊達男の姿が。(この表現で合っているのかは自信ない)

そして、それを上手に見せてくれる酒谷さんは、やっぱり信頼できる演出家さんだなとい思いました。今後の稽古も楽しみでございます。

さて、今日は小道具とブログ用に写真撮るよ~!と告知されていたので、女優陣はメイクして稽古場に集結。(というか、普段メイクしてない私もした、という程度ですが。)

これ私だけですかね、メイクすると、ものすごくドライアイになっちゃって、ものすごいだるくなるんです。乾燥の季節だからですかね、宮崎では毎日メイクしてても負担に感じなかったので。。。。

どんな風にブログに紹介されるかも楽しみなところです。
明日は純情のブログは毎日更新されているそうですので、こちらもご覧くださいませ!
明日は純情ブログ

メイクで疲れてしまったので、今日はこれくらいで。

稽古もいつの間にか半分を過ぎた模様です。どうしましょう。頑張ります!