2015年10月23日金曜日

公演情報 11月 『ピエタ』

10月の宮崎出張から、役者モードが終わりなく続いています。
あ!宮崎出張の報告は、また改めて致しますね。

そんな訳で、11月は、久しぶりに直樹さんと『ピエタ』朗読会をします。

しかも、イタリアンレストランで。

そう、ローマを舞台にした母と娘の物語に浸った後は、スペシャルディナーがついてきてしまうのです!

どうしましょう。

2010年からやらせて頂いているこの作品ですが、イタリアンレストランでやるのは意外とこれが2回目です。
1回目は、なんと初演。当時阿佐ヶ谷にありましたイタリアンレストランで、ピアノ演奏と共にやらせて頂きました。

なので、直樹さんのギターで『ピエタ』をイタリアンレストランでやらせて頂くのは、なんとなんと、これが初めてです!なんということでしょう!

因みに主人公の女性は30歳という設定のこの物語。

私がこの作品、いつまでやって許されるのでしょうか。もうそろそろ、次は私が母親の歳くらいの年齢になるまでお蔵入りかもしれません。

もうそろそろ、最後の『ピエタ』です。

お時間、ご興味ある方は、ぜひいらしてくださいませ。
ご来場、心よりお待ちしております。

詳しい情報はこちらからどうぞ。
Coccole レッスン内容 ☆『2015.11.14.大人のための朗読会・スペシャルディナー付き』をクリックしてください。