2014年7月24日木曜日

『ジプシー~千の輪の切り株の上の物語~』へご来場される方・ご予約(これから)される方へ!!!!

おはようございます。
いよいよ本日初日です。
千秋楽後かと思うくらい昨晩はやりきった感がありましたが、気のせいでした。

今日からがまさに本番でございます!

お陰様で初日完売!劇団ウルプスさんの人望を感じるこの頃です。

今日からの注意事項があります。
知ってると、かなり違いますので、最後までご拝読ください。

ご予約
☆前売り予約は、前日の23時59分までとなります。
当日駆け込み大歓迎ですが、チケット代は300円違いますので、ご了承下さい。
☆リピーターチケットがあります。今日観て面白かった!もう一つのグループも観たい!という方は予約は出来ませんが当日いらっしゃると1000円で観れます。開演10分前からのご入場です。整理券は会場時から配られます。

ご来場
☆上演時間は1時間40分程度です。休憩はございません。
全席自由席です。
 早く来た方から、好きな席をとることが出来ます。
☆キャンセル待ちが出るかもしれません。
 ご予約の方でも開演10分前までにいらっしゃらないと、キャンセル扱いになります。キャン セル待ちのかたに席を解放させて頂きますので、ご了承下さい。
☆立ち見席、補助席が出ます。
補助席は通路を塞ぎますので私のような閉所恐怖症の方は出口付近、または立ち見席を確保されることをお勧めします。
☆八幡山駅は快速と各駅停車しか止まりません。京王線は遅れることが多々あります。
☆劇場は改札を出て左側、一本目の路地を左折、線路沿いに歩き、右手薬局の地下です。
 駅から2分くらい。華の舞まで行くと行きすぎです。

とにかくお早めのご来場をお勧めします。お気をつけていらしてください。
では劇場にてお待ちしております!