2014年1月8日水曜日

予告通り

本日は、模様替えに専念しました!

一番カオスになっていたところは、要らぬ包装袋が意外とたまってた!

他はさして断捨離することもなく、位置を変えていったら、だいぶスッキリしました。

私的に一番の効率化が図れたのは、ごみ箱を左側に置いたこと。

これって、すごく動線にかなってて使いやすいんですよね♪

ヨガマットを広げるスペースも前よりゆとりが出来て、大満足です。

書斎がさらに使い易くなって、テンションが上がってきたところで、確定申告に向けて、たまっている雑務も少しずつ片づけたいと思います・・・・・。

実はその為の気分転換でした~(^^)。えへへ。