2013年6月2日日曜日

手のひら音楽館、無事終了しました!

吉祥寺グランキオスク初!ねおみいさん初ソロ!となった、ライブ、『手のひら音楽館』。無事に終了しました!

誠に手のひらなライブ、やさしい空間と時間となりました。

お店の空気、すごくよかったです。

ライブ前は、みなさん、雑貨に夢中な感じで、物も空間も、こういう組み合わせ、素敵なお店だな、と思いました。

楽しいひとときに私もゆるみ、朗読では、なんだか涙がじんわり。ねおみいさんの優しい歌声に、横で癒されてしまい、必死にこらえました。

うた、カリンバ、オカリナ、ウクレレ。なんだか、自然の産物の美しい音色が、私の目前に、とてつもなく愛深い、『おおきな木』を映し出してくれました。
何度読んでも、きゅん、となる。
こんな素敵な絵本に出会えて嬉しいです。そして皆さんと、その世界を共有させて頂けて。。。

本当にありがとうございます。

好きな物語は、なぜか色あせないですね。不思議ですね。

そして、そんな物語との出会いが増える事は、億万長者になることの何倍も嬉しいのだと、実感しています。これは、経済社会では得られない幸せです。

嬉しくて、最後にご一緒した『青いバナナ』という歌、私がまさかの踊り担当となり、せっかくの空気壊しての、宴会モードみたいになっちゃいました。あーあ(笑)。




 はい、このまま客席まで突入した次第です。

決して阿波踊りをしていた訳ではないのですよっ!

でも、それだけ楽しい会でした。
ねおみいさん、お誕生日という事もあり、私も張り切らせて頂きました。

素敵なお時間、来て下さった皆様、そして来れなかったけど、成功を祈って下さった沢山の皆様、ありがとうございました!!

次は、6月29日!私の誕生日だ〜〜〜(^^)!