2013年5月19日日曜日

裸足で唄う。〜ライブ告知!〜

 
neomiiさんは、裸足で唄う。大地の歌を、風の歌を、空の歌を。
初めてその姿を見たとき、女性版の美輪明宏さんかと思いました。
今はもっと身近で、親しみのある存在ですが、この方の唄っている姿も、大好きです。
大好きなアーティストとご一緒出来るのは本当に感謝です。
しかも、私なんぞにインスパイアされて下さって、私の朗読に、素敵な歌声を添えてくれました。
何という事でしょう。

先日のリトルツリーに引き続き、ライブです!今回のコラボ、初お目見えでございます!
今回はちいさい、ではなく『おおきなき』の朗読です!
わたしがこどもの頃から大好きな絵本で、この絵本を読むために絵本朗読会を始めたくらいなのです。
普段、neomii&the moonbwのボーカルをされている、neomiiさんとコラボします!
というか、ゲストでneomiiさんのライブに飛び入り参加させて頂きます♪
優しい歌声、メロディ、そしてカリンバとウクレレの音色。
普段、インターネットラジオ番組『手のひら音楽館』をされているneomiiさんがラジオから飛び出て来たライブとなります。
neomiiさん縁の地、そして、私も多々お世話になって来た、吉祥寺にて。
ぜひぜひいらしてください♪

 neomiiさんのお知らせをそのままシェアさせて頂きます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6/1(土)『手のひら音楽館』カリンバライブ@吉祥寺 グランキオスク

 こんにちは。ネオミュージック・ランドへようこそ♪
日本初!のネオミュージシャンねおみいです。

ねおみいのインターネットラジオ『手のひら音楽館』がラジオから飛び出しました!

ネオ・ミュージックの「ネオ」はギリシャ語で新しい、英語で復活という意味です。
ならばネオ・ミュージックとは新しい音楽=音楽の復活。

音楽とはもともと風、空、大地、海、花や草の『命』から生まれたもの。
その『命の歌』をもう一度手にしてあなたに届けることがネオ・ミュージックが目指していることです。は現代に生きる私たちにとって重要&必要な音楽です。


グランキオスクは吉祥寺のとても不思議なアンティーク雑貨屋&カフェ。
日本初!のネオ・ミュージシャンねおみいがアフリカの民族楽器カリンバの音色とともにオリジナルや童謡・民謡などを中心にお届けする完全生ライブです。


ゲストに春口あいさんをお迎えして心に響く絵本の朗読もお楽しみください。

【開場】18:30 【開演】19:00〜 

【出演】  neomii (歌、カリンバ、ウクレレ)    

ゲスト春口あい(朗読) 

【料金】 1500円(1ドリンク付)

【場所】 吉祥寺グランキオスク
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33−10 丸二ビル 2F0422-21-8019

【ご予約】 このブログを観た方は、info@haruguchiai.comまで!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グランキオスクさんは、吉祥寺?!というほど広いスペースの倉庫兼、雑貨屋さんです。
ちょっとアンティークだったり、なんだったり、行った事ないですけども、例えるならNYのアンティーク雑貨倉庫?みたいな感じです。
その中の一角にある、カフェスペースでやります。
いろいろ楽しめる街、吉祥寺にて。
ぜひぜひ、いらしてください♪
ご予約、ご来場、お待ちしております!