2013年6月20日木曜日

まだまだ、走ります!告知3連発!

残念ながら、ホームページの更新が、何故か今日は出来ないようです。

なので、このブログにて、再告知をさせていただきます!

これから、3連発のイベントつづき!私自信がとても楽しみにしている企画ばかりです!
 今回は面白い事に、全てお昼のイベント!次の日の心配も無用ですので、ぜひいらして下さい!

6月29日(土)

神保町カフェフルーク5周年記念パーティーにて

第1部:朗読会『走れメロス』


 

このブログでもさんざん取り上げております、メロスの東京初お披露目です!
声とギターのグルーヴ感で、メロスの走る姿が皆さんの脳裏にくっきりと現れます。
冒頭しか知らない、タイトルしか知らない、でも、聞いた事はある『走れメロス』。
その熱い物語にご一緒して頂ければ幸いです。

直樹さんのギターソロ演奏もあります!
神保町 +cafe Flug(カフェフルーク) 千代田区神田神保町1−18−5
13時オープン
14時スタート
1ドリンク付で1500円!とてもお得です。是非。


6月30日(

第1回『春口あいの元気の素!』

私が元気を頂いている素敵なエッセンスをご紹介していきたい!というイベントを始めます!第1回は、食と水。
私がヨガで使い続けている、メトリックという浄活水の会社の中尾さんの、水から始まる世界のお話し。
そして、食を中心に暮らし・環境・健康を丸ごと考える『ホールフード』
を学んでいるみどりさんに甘酒を使った手作りおやつと共に食のお話に
も触れて頂きます。
 『暦』というキーワードで、この2つのお話しをして頂く予定です。
お子さんが居る方、水をどうしようかと思ってる方、また、身体に興味がある方、日本の先人の知恵に興味がある方、私やみどりさんや中尾さんに興味がある方、どなたでも歓迎です!
親子参加も大丈夫です。ご家族、お友達と良かったらいらして下さい。
 販売はありません、メトリックのお水は飲み放題です。
14時から16時まで
国分寺本多公民館 国分寺市本多1-7-1
駐車場あり
和室2、3にて (国分寺ヨガ部という名前で予約しています)
大人1800円
親子2000円
さあ、一緒に元気になりましょう☆

7月7日(

〜創作ユニット・カナリヤの音と絵とおはなしの世界〜

『七夕の音楽会』



2月に行いました、カナリヤの4周年イベントのメンバーでの再演でございます!
リトルツリーは本当に素敵な物語だから、子供がいるママさんたちにも聞いてもらいたい!という想いで、昼間のライブとして再演します。今回はフルートとアコーディオンの二人組『カナリヤ』のオリジナル作品の新作も登場!
フルート、アコーディオン、コントラバス、パーカッションの素晴らしい音が、素晴らしい森の世界に皆さんを誘います!勿論、朗読ナビゲーター(何だか、某ラジオ局のようですね)は、私、春口あいです!
子どもが騒いでも、平気でやらせていただきます!(いや、出来れば子どもも夢中にさせたい!)もちろん、いつでも外に出れるようにしときますので、お母さんがたは、遠慮せず行き来してください♪
勿論大人の方も大歓迎です!昼間なら外出が出来る、という方はぜひ!

ライブハウスTUBO(京王線千歳烏山) 世田谷区南烏山6−8−7楽多ビル2F
13時半オープン、14時スタート
大人2000円 親子2500円(未就学児何名でも可)



全部来て下さったら、もはや何かプレゼントを用意したいくらい感謝でございます。
春口あいのファン認定書でも作りましょうか(いらないですね)。


もしどこかお時間合いましたら、ぜひいらしてください。
お申し込み info@haruguchiai.com
どのイベントも、みなさんのいいお顔に会えるのがとても楽しみです。
心より、ご来場お待ちしております!