2012年4月2日月曜日

カフェスローでの絵本語り、無事終了しました!

おかげさまで、国分寺カフェスローの暗闇カフェにて、絵本語りが無事に終了いたしました!

私の地元ということもあり、心強い昔からの地元ヨガ仲間、そして昔からお付き合いのある面々が駆けつけてくださり、楽しいひとときをご一緒することができました。


今回は、私の家族も見に来てくれて、春口家は演劇一家なので、終了後に沢山のアドバイスを頂き、次回の絵本語りはさらに素晴らしくなりそうです!


カフェスローでは、毎週金曜日の夜に、暗闇カフェという時間があるんです。

電気を消して、キャンドルの灯りで夜を過ごす。そんなひと時を10年前から提供されていて、そこでいろいろな方がライブをされています。
キャンドルナイトって聞いたことありますか?
キャンドルナイトを日本に持ち込んだのはカフェスローなんです(^^。素敵ですね。


皆さん、蜜蝋の優しい灯りのなかで、東北の子供たちの映像、絵本の投影、そして、何も持たずに、私が語るだけの絵本語り、ギター演奏。そのすべてを優しい笑顔で楽しんでくださいました。

不思議と、キャンドルの灯りの世界にいると、本能が刺激されるのか、感覚が研ぎ澄まされるような気がしました。

どの会場でもそうですが、今回もまた、ここでしか実現しない絵本語りでした。


皆さんの優しさで、東北の子供たちに笑顔をお届け出来ています。

ライブで楽しんで、その楽しさでチャリティが出来てうれしいです!とおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。


本当に、みなさんのお蔭様でやらせていただいてます。

ご来場くださった皆様、そして、これないけど盛況をといつも祈ってくださる皆様、本当にありがとうございました!