2012年1月14日土曜日

絵本語りコーナー

サイトの絵本語りの情報が閲覧しづらくなってきてるよね〜・・・、と気になっていたので、
今日は整理しました!

思い切って絵本語りコーナーにしてしまいました!

絵本語り=チャリティー

ではない  のですが、見易さ優先で、大味な表記となっています。
まあ、いいか!

何より収支報告が見易くなりましたので、良かったらのぞいてって下さい。
絵本語り
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

江古田の家の絵本語り、無事終了しました!


ご報告遅くなりましたが、先週日曜日、江古田の新築のおうちにて、絵本語りが無事に終了いたしました。

お陰さまです。

ありがとうございました。

新しいおうち、リビングの気持ちよいスペースにて、お日様もポカポカの感じで、2回の絵本語りをしました。

おやこで来て下さった方、子供が、気持ちよく寝てしまったり、小さい男の子が一人でしっかり聞いてくれたり、どれも、居心地が良かったよー、という、子供達のアピールに守られて、とても気持ちの通い合う会となりました。施主さんもとても優しい方でした。

大人の皆さんも終わると顔が柔らかくなっていて、あ、楽しんで下さったんだーと感じました。
御陰様で、チャージとカンパがほぼ同額、集まりました。
ありがとうございます。



皆さんの優しい心に守られて、東北の子供達は楽しい時間が過ごせます。

私達も、せっかくの心のお届け、いい作品を常に探して、いい音と常につながって、楽しみたいと思います。

今年も、絵本語りは続いて行きます。
どうぞ応援お願いいたします。

江古田にて、絵本を楽しんで下さった皆様、来れないけど応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!