2012年3月6日火曜日

さあ、絵本語りライブ、始まります!

東北のご報告をしたところで、

もう一つ、告白します。

実は、今回、カメラを持って行くのを忘れました。
それは見事に、私も、直樹さんも忘れました。

なので、写真がありません。すいません。

でも、ご安心を。

動画を撮りました。

これは、なんとか頑張って編集して、今後お見せしたいと思っています。
でも、著作権の関係で、サイトには掲載出来ません。

観れる方法は、一つだけです。

そうです!絵本がたりのライブに来て頂くこと!イエイ!

今回の絵本語りライブでは、東北の活動をちゃんとご報告したい!と思い、東北でも、ドキュメンタリーチックに、(あくまでチックです)ビデオを撮って参りました。
前回の、三春・釜石を含めなんとか(安い編集ソフトで)編集し、お見せする予定です。
子供たちの雰囲気、東北の寒さ。私達のリハーサル風景まで、お見せしたいと思っています。

ライブの日程は、こちらをご覧下さい。→絵本語り

しかも!
もひとつ、お楽しみがあります!
それは、今回は、絵本の販売もします!
絵本語りで好きになった絵本を、すぐに手に取り、余韻ごとおうちにお持ち帰りできるのです!
もちろん、わたしたちの日頃の活動のCDやDVDも販売します。

いろいろ楽しい会になって、楽しくみんなで、東北の応援をしていきたいと思っています!
ぜひぜひ、いらして下さい。

皆さんの、東北への想いがあって、私達は行かせて頂いています。
それを、ちゃんとご報告して、お返しして、そしてまた、新たなエネルギーを運ぼうと思います。

ご来場、心よりお待ちしております。