2011年5月20日金曜日

青空ヨガ開催します♪




いつもお世話になっているHair+Cefe 縁さんの主催で、青空ヨガをします!

夏に向かってどんどん変わりゆく身体、地震・放射能情報で疲弊している心、リフレッシュしに是非いらして下さい♪


詳しくはこちら↓
□ 青空ヨガ教室開催 □


皆で、空の下、気持ちよ〜くなりましょう!

ちなみに、この辺はひそかに国分寺観光スポットです。

すぐ裏に、真姿の池と、お鷹の道という湧き水の気持ちよい小川があり、


近所のパティスリーには、真姿のシュークリームという皮がパリパリのクッキー状のおいしいシュークリームがあり、



さらにお鷹の道を散策すると、おたカフェというオシャレなのに、市が経営している最高のカフェスポットがあります。
国分寺銘菓も新たに発案され、ここで販売してます。




何より武蔵国分寺公園は広いので、小さなお子さんを連れてきて、近くでピクニックさせとけば、お留守番や子供を預ける心配もありません。
よかったらご家族でピクニックがてらどうぞ♪駐車場もありますよ。

と、ヨガよりも国分寺の宣伝???

ともあれ、ここで2年ほど前に朝ヨガをして、Hair+Cafe縁のゆかりさんとお友達になったのがきっかけのおつきあいです。

人の縁、本当に有難く、楽しいですね。


ぜひぜひ、初めての方も久しぶりの方も、遊びに来て下さい♪

おまけ
以前、国分寺ヨガ部で朝ヨガをした写真です(^^)。

私の大好きな仲間達♪

ではでは、皆さんの参加、お待ちしております!