2011年2月14日月曜日

今日は結の日♪

今日は午前中に『声の教室』、午後にヨガ教室をしてきました。

声の教室は28日にもお試しクラスを開催致します!ぜひご参加ください。


今日は表現者の方が二人、参加して下さいました。急遽の開催でしたので、サイトではお知らせ出来ませんでしたが、ひっそり開催しました。

いい声って、面白いです。

聞いてると、その人に興味が湧いてくる声。それがいい声。


というのが、今日の再確認。いい声、つまりその人の本当の声には素晴らしい面が沢山あるのでその、ほんの一面ですが、とても大切なことですよね。



今日もお二人ともいい声を出してお帰りになりました。

クラスが終わると、みなさんのいい声で私が癒されきっています。

なんてお徳なクラスなんだろう・・・・!
28日も、来れる方は是非!


そして、ヨガ教室。

今日はお昼の温かい時間に、Hair+Cafe縁のカフェスペースをお借りして。

今日の写真がこちらの紹介で載っています。気持ち良さそうでしょ?

もちろん気持ちよく終わり、今日の参加者のお二人とも、明るいお顔で帰られました。

よかったよかった。。


私の先生、操先生は『私のヨガはひなたぼっこヨガです』、と言われるんです。

温かい日差しの中で、いろんな話しがふと出てくる。そうなんだ〜、といろんなお話を聞く。

ただただ、自分の身体の感覚に耳を澄ませる。そんな、ひなたぼっこヨガ。


今日はそんなことが、少しだけ実現した気がして、とっても嬉しい気持ちになりました。


また太陽の光の中でヨガしたいな〜♪



と言うわけで、素敵な一日に、感謝!