2011年2月14日月曜日

切り替えて、ピエタ!


さて、来週はピエタ東京最後の朗読会。

と言うことで、今日はしっかり稽古をしました。

今までの積み重ねもあるし、独り稽古も前に比べると練習することが非常に具体的に、濃厚になっています。

自主稽古嫌いだったのに、成長したよ、私。

上の写真は今日の稽古メモと、もうボロボロになってきた『ピエタ』の小説。小説にも沢山のメモがあるから、新しいのになかなか取り替えられない。短編集の最後に載っていたこともあり、最後のピエタの所だけ、文庫から切り離して使ってます。写真良く見るとネタばれしてしまうかな・・・?まあ、何となく観て下さい。


芝居も成長した。人って、こうやって成長できるんだと、勉強になりました。



もっともっとスタミナが欲しいです。


この2週間は、ピエタに費やします。(今までよりもって意味ね。)

来てね〜〜〜〜(^0^)/!