2011年2月14日月曜日

リトルツリー無事終了致しました。

昨日は北鎌倉の葉祥明美術館で無地に朗読会をしてきました。

葉祥明美術館は、北鎌倉にひょっこり現れる、洋館です。

まわりのお寺のある雰囲気とは一線を画しますが、

入ってみると、鎌倉好きな外人さんがかつて建てたのかしら?と思うくらい人が住んでいた感じのする洋館です。

聞いてみたら、そういうコンセプトで、美術館として建てられたものなのだそうです。撮影禁止だったので、写真が載せられず残念ですが、おうちのリビング、ダイニングにあたる二部屋を使って、ほぼ満席の会場で行われました。

初参加の私、久々にカチコチの緊張。口が横に伸びきってしまう自分の顔と格闘しながら、本番を終えました。


直接の知り合いは3人だけ来てくださって、他の方は知らぬ方ばかりでしたが、終わってから、お客さんから何度か声をかけて頂けて、とても嬉しかったです。それだけこの物語を楽しんでくださったんだ〜!と嬉しくなりました。

来て下さった皆様、そして来れないけど成功を祈って下さった皆様、本当にありがとうございました!

来週はいよいよ東京最後のピエタです。

身の引き締まる想いです。ぜひ、こちらにも足をお運びください。


2度目3度目、大歓迎です。お待ちしております。