2011年2月7日月曜日

お友達のブログ♪

一昨年だったかな、朝ヨガの公園で知り合ったご夫婦が、美容院とカフェを併設した素敵なお店を出しました。

Hair + cafe 縁


縁ありまして、こちらでもヨガ教室がスタート!しました。

気持ちよい空間で、カウンセリング、日程合えばご一緒に、合わなければ出張でヨガします♪

もちろんボディーケアでもオッケーですよ!出張します!


このお店が気になる方、または近所だわ、と言う方、是非いらして下さい!


そうそう、ここの美容室、予約はかなり埋まってます!お早めに!

カフェの一汁一飯ランチも美味!!!!すごい美味です!隠れ家ってまさにこのことですよ。ハイ。



そんな素敵なお店にて、始まったヨガ教室。
早速、奥さんのゆかりさんがブログに載せてくださいました。
Yogaお教室の御誘い
Yogaのお誘いを書いた記事
カウンセリングの記事

カフェでの気持ちよいカウンセリングの写真も載ってます♪


そして、気づいたら10年来のお友達、野本麻紀子ちゃんのブログでも紹介してくれました♪

ビューティーアドバイザーの一日。まきこさんの場合・・・。
ボイストレーニングと美容と健康と食育と。ぜーんぶ仕事でぜーんぶ趣味。


今更気づきましたが、サブタイトルのノリが似てますね。きっと、まきちゃんがパクりましたね(笑)。でもまきちゃんらしくて笑えます。
幼なじみの紹介をきっかけに知り合って、ボイストレーニングして頂くようになってから、どんどん仲良くなりました。

美しいだけでなく、非常に面白い人です。

でも、優しいので、私のダメダメな話をいつも聞いてくれて、笑ってくれたり、どうしたらいいか一緒に考えてくれたり。。。。いろんな話しを聞いてくれました。
久しくそんな時間をすごしてないなぁ。。。

うだつの上がらぬ私と比べるとぐっとぶっ飛んでいて、
私が泊まりにいったとき、前日に頭突きされて(←普通されない)頭内出血してたのを酔って忘れて、Wiiのボクシングで燃えまくったり、
物凄いスタイルいいのですが、かっこいい位、量を食べてしまったり(まだ現場は観たことがないけど話しを聞いてるとすごい量)、
親戚のお話まで忘れられない位インパクトがあったり、、、、、

ブログにその一端は現れていますので、是非楽しんで下さい。


元気をくれたりもして、本当に大切なお友達です。


こんどヨガのカウンセリングとボディケアをしに行ってきます。



どうなるかな〜〜〜〜。とても楽しみです。



きっと笑いにあふれた時間になると思います。


まきちゃん、私、少しだけ成長してるかもしれないデス(笑)。