2010年7月22日木曜日

8月の絵本朗読会

ピエタのチラシ撮影の時に、あこちゃんにこの後素敵なパーティーがあるから、と誘われてこのたびオープンしたフリースペースへ行ってきました。

じつは8月に絵本朗読会をしてみたくて、ずっと場所を探していたのです。

といっても、心でいい場所が巡り会わないかな、と念じてたって感じです。

行った場所は、高円寺から少し歩いた、住宅街にある民家。

昭和からそこに建っていた、ちびまる子ちゃんにでも出てきそうな、広い平屋。

沖縄の縁側みたいに部屋が連なっていて、畳の素敵なスペースでした。

なかなか素敵です。

あこちゃんに紹介してもらい、さっそくレンタル交渉。。。

やさしい女性二人で経営されていて、日程が合えばどうぞ、と快諾して下さいました。

感謝!

8月、ここで絵本デビューです。

畳で子供に戻って、絵本の世界をお楽しみください!

また予告します!