2009年11月25日水曜日

GAIA  Project  “LOVE” 発足

クリスタルボウルとメッセージ絵本朗読のコラボ、
名付けて
『Song of Gaia』。

開演時間が決まりました。
11日(金) 19時半開演
19日(土) 15時半開演


に決まりました。

今日はリハーサルしてまいりましたが、とてもいい感じです。このメッセージには愛しか詰まっていません。
しかも、予定外の作品を掘り出してしまい、これがものすごく大切な転機になりました。



ひとつ、ライフワークが見えました。


その場にいたすべての人のライフワークにつながってしまいました。



個人的には、目指せSTARNET LIVE!! です。(STRNETは栃木県益子の素敵なプロジェクトです。)

そして、この作品で、世界に羽ばたきたいと思いました。

地球(ガイア)の歌なので、国境を越えてどこへでも伝えて、つながっていきたいです。

きっと、この作品にこれから触れる、すべての人の心の奥に大切なものが届けられると思います。

ぜひぜひ、みなさんご予約ください。ご予約はこのサイトのメールアドレスか、携帯から携帯へ、お願いいたします!
パソコンから携帯だと受信できませんのでお気を付けください。


みかりんさんが公に公表していなかった、
授かっていたメッセージたち。

私が語り紡いだことで、『言葉に命が吹き込まれた』と言ってくださいました。

改めて、台詞や言葉を現わす私の役目って、まさにこれなんだな、と再確認させていただいて、
ありがたい気持ちになりました。

今日はたくさんたくさん感動して、感謝しました。


GAIA Project "LOVE"、スタートです。

Song of Gaia

イベント急増中です。

そのうちの一つ、12月11日、19日にやる、クリスタルボウルとのコラボレーション企画。

『song of gaia』というメッセージ絵本の朗読をします。

クリスタルボウル演奏者、みかりんさんの作られた絵本の映像を壁に映し、言葉と音の波動に皆さんを誘います。

最後はゆっくり寝て、クリスタルボウルの音の響きで自分で体をリセット出来ちゃうという、素晴らしい企画です。

きっと訪れる人の心に響く、素敵な企画です。

多分、語るのは私ですし、演奏するのはみかりんさんですが、本当に奏でているのは、gaia。
だから、きっと愛にあふれる素晴らしい空間になると思います。

私のサイトはAI Cafe Gaia。で、みかりんさんのサイトはsong of gaia。

これはもう、二人でgaiaの声をお届けしてごらん、ていう、メッセージかもしれません。

宇宙にある地球。という感覚を感じることがとても好きです。

いま、この瞬間に。
ふと、外に出た時に。
空を見上げた時に。
眠りにつくまえのまぶたの裏で。

どこでいつ感じても、それは現実です。

現実を感じる。それは楽しみの広がりですよね。
思い込みを感じるのではなく。

それでも地球は回ってる、っていう現実。
本当に偉大で、寛大で、愛だと思います。
怒って止まったり、落ち込んでゆっくり回ったりしないですからね(笑)。


かなり雑ですが、チラシです。一応皆さんにお知らせ出来るように手書きで作りました。
興味のある方はぜひいらして下さい♪


時間が明日決まるので、またお知らせいたします。
楽しみも、急増中です!!